人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日

今日は五日のこどもの日!!暑くなりそーです!!
朝からたくさんの子供たちがアンパンマンのパンをゲットしに来てくれました!
5月5日_a0246457_17512415.jpg

こちらは東北支援コーナー!!むむむリンゴジュース、一味違います。このサッパリとした甘さ、おいしい!!
5月5日_a0246457_17502185.jpg

そして岩手県盛岡市の藤原養蜂場のはちみつ!身体に良くておいしい甘さ!
5月5日_a0246457_17563056.jpg

こちらの南部せんべいりんご・いかもうまいんだな~!!
5月5日_a0246457_17571538.jpg

5月5日_a0246457_1803261.jpg

5月5日_a0246457_1752176.jpg

せんべい汁100円も人気です☆
5月5日_a0246457_1813983.jpg

おやおや、何か不思議な音が…
5月5日_a0246457_1753447.jpg

いろんな楽器の体験コーナーはシマカワコウヂさんでした!子どもたちと一緒に音の世界がつくられています!
5月5日_a0246457_1754576.jpg

「しあわせふりかけ~!!」
5月5日_a0246457_17543920.jpg

ステージでは会場に来ていた子どもさんとコラボしちゃいました!スイスやアフリカ、色んな楽器の音に、しばし会場も静まり返って、風の音が聞こえた気がしました。
5月5日_a0246457_17555623.jpg

らくやき体験も人気ですよ~!
5月5日_a0246457_1832519.jpg

5月5日_a0246457_1822860.jpg

そして今年も芝バンドさん、会場を盛り上げてくれました!

明日はいよいよ最終日!!
明日もいちにち楽しみまーす041.gif

by sansainosato | 2013-05-05 18:15 | イベント