人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器まつり1日目☆

陶器まつり1日目☆_a0246457_18173734.jpg

晴れました!!どんどん気温が上がった気がします。三彩の里は太陽いっぱい!
今日は陶器まつり一日目の様子を少しだけご紹介します!

陶器まつり1日目☆_a0246457_1817980.jpg

本日のステージイベントフラダンス、きれいでしたねー053.gif
あんなひらひら、着てみたいな~070.gif
陶器まつり1日目☆_a0246457_1816286.jpg

お昼過ぎには、がんばくんがお祭りに参加して頂き、お客さんや三彩の里の利用者さん方と一緒にがんばらんば体操に取り組まれました。皆さん、明るく楽しそうな笑顔が見られ喜ばれていました071.gif
陶器まつり1日目☆_a0246457_1261227.jpg

ろくろ実演もしちゃいます!!三彩の里の利用者さんです。
陶器まつり1日目☆_a0246457_1819208.jpg

陶器まつり1日目☆_a0246457_18183515.jpg

明日も三彩地方は好天の予報058.gif
明日はおむらんちゃん、べにまるくんが遊びに来ます!
二人は今日から泊まり込み?なんて噂も…037.gif
明日も元気いっぱいがんばるぞー066.gif

by sansainosato | 2013-05-03 18:28 | イベント