人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎

平成25年度12月5日(木)
いこいの村長崎にて忘年会を行いました。
バスに乗りみんなで出発001.gif

いこいの村に到着後は食事の時間までお風呂に入ったり、お土産を買ったりなど自由行動003.gif

その後会食が始まりました。
豪華な食事は皆さん大満足の様子でおいしそうに食べられていました。


平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎_a0246457_955097.jpg

食事の合間には各課より催し物がありました。

利用者・職員が一緒に歌や踊りなどの発表を行いました。

それぞれ個性が出ていて発表者や見ている方も楽しそうでした。
平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎_a0246457_956401.jpg

平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎_a0246457_9574635.jpg

平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎_a0246457_9585228.jpg

平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎_a0246457_9594151.jpg

平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎_a0246457_1003669.jpg



催し物の後はBINGO!大会があり、番号が出るたびに「あったー!!」や「なーい」などの声がありみなさん楽しまれていました。
ビンゴになった方には景品がありました。すごく喜ばれている方もいました。

楽しい時間はあっという間でしたがおいしい食事や楽しい催し物に皆さん満足されたのではないかなと思います。
平成25年度 三彩の里 忘年会 IN いこいの村長崎_a0246457_1035398.jpg


今年一年も後少しです。
良い思い出をたくさん作って2014年を迎えられるように残りの時間を大切にしていきたいですね。

by sansainosato | 2013-12-06 00:00 | イベント